ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月13日

自動車保険どうする?

車は注文した
手続きは一通り終わり
各種申請中である
後は納車待ちであるが
一つ大切な事を忘れてた

任意保険だ!
今の車はアクサダイレクトにお願いしてるが
各社比べてみたがどこも似たり寄ったりである
車を購入したお店でも保険を勧められたが
結局のところまだ契約期間の残っている
アクサダイレクトで継続するのが一番安上がりで
手間も少ない事がわかった
保険会社の乗り換えは今の契約が切れる年末まで
考えとこうかな(  ̄ー ̄)


毎度ながら車一台買うのにあれやこれややること多くて
面倒臭いったらありゃしない
もっと簡素化出来ないもんかねぇ(;^_^A



最新記事画像
梅雨バスフィッシングの現実 2019
小物釣りで亀が釣れたので
平成ラストチャリンコランガンは釣れなかった(T_T)
ランガンポタリング! エクスタシーは突然に!
ボヘミアンラプソディとサンデースモーク作り
年末年始 一人忘年会キャンプと初釣り
最新記事
 梅雨バスフィッシングの現実 2019 (2019-06-12 13:02)
 小物釣りで亀が釣れたので (2019-05-20 23:53)
 平成ラストチャリンコランガンは釣れなかった(T_T) (2019-05-02 17:37)
 ランガンポタリング! エクスタシーは突然に! (2019-04-22 22:29)
 ボヘミアンラプソディとサンデースモーク作り (2019-01-13 23:53)
 年末年始 一人忘年会キャンプと初釣り (2019-01-02 14:55)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自動車保険どうする?