ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年01月13日

ボヘミアンラプソディとサンデースモーク作り

ボヘミアンラプソディとサンデースモーク作り
二回目観に行ったぞい!
もちろん二回目も泣いたのは言うまでも無い

オイラにとってのクイーンの位置づけは
好きなバンド10位くらいなので
ものすごく思い入れがあるわけでも無かった
アルバムもベスト盤と『オペラ座の夜』しか
持ってない

ただ “Bohemian Rhapsody”だけは
感銘を受けた曲トップファイブに入る曲だ

なので映画の題が「フレディ」とかだったら
観に行かなかったかも知れないな

ボヘミアンラプソディとサンデースモーク作り
二回目はレイトショーで行った

ボヘミアンラプソディとサンデースモーク作り
いやぁ 泣きました(T_T)
LIVE AIDど真ん中オヤジだったら泣かない訳がない

ボヘミアンラプソディとサンデースモーク作り
レイトショー終わって帰りは深夜
駐車場にはオイラの車だけがポツーンと
停まってたよ
なんか知らんがまたウルウル(ToT)してしまった

ボヘミアンラプソディとサンデースモーク作り
そんでもってサントラCDなんかも買ってしまった
(^_^;)

話は変わって日曜日
スモーク作り
何度やっても上手く行かないんだよなぁ
ボヘミアンラプソディとサンデースモーク作り

ボヘミアンラプソディとサンデースモーク作り
温度管理が悪いのかはたまた時間なのか?
試行錯誤するが着地点が見つからない感じだ

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(ろっけんろーる!)の記事画像
釣りとBohemian Rhapsody
秋ですね。たまには焚火に合う音楽の話でもしましょうか
都市伝説検証 夜釣りでビッグバスは釣れるのか?
お小遣制オジサンのチープなキャンプ道具 part4
RIP マルコム・ヤング
オイラのロックヒーローが逝ってしまうということ
同じカテゴリー(ろっけんろーる!)の記事
 釣りとBohemian Rhapsody (2018-12-04 21:26)
 秋ですね。たまには焚火に合う音楽の話でもしましょうか (2018-10-03 00:23)
 都市伝説検証 夜釣りでビッグバスは釣れるのか? (2018-09-18 23:36)
 お小遣制オジサンのチープなキャンプ道具 part4 (2018-01-29 23:40)
 RIP マルコム・ヤング (2017-11-19 18:11)
 オイラのロックヒーローが逝ってしまうということ (2011-02-08 21:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボヘミアンラプソディとサンデースモーク作り
    コメント(0)