ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月10日

釣りは凸車買っちゃった←衝動買いじゃな いよ

朝四時半にびん沼到着
( ̄□ ̄; )
朝っぱらから人大杉漣!

もう良い場所はキープされてる

そんじゃって事で
伊佐沼に行ってみる

ヒェ〜
もう竿出してる人がいるし(;^_^A
まだウキが見えづらいんじゃないの?
なんか伊佐沼で釣りする気が失せてしまい
またまた釣れない川田谷沼へ
さすがに釣れない川田谷沼だけあって一番乗り
毎度の場所に入る

今日も午後に車屋さん巡りをするので
5時間やって終了
クチボソ一匹とギル一匹
へらのアタリは無く本日もお凸でした


午後は車屋さん巡り
日産のルークスハイウェイスターに一目惚れしてしまい
条件も良く即決!
他の車屋さんで査定0円のポンコツパジェロミニも
二万円で下取ってもらえたし担当のお兄ちゃんも
感じ良かったもんで
予算を大きくオーバーしたけど分割回数増やして
買うことに決めた
納車はオプション取り付けなどもあり
二週間後予定



ポンコツパジェロミニくん
お疲れ様でした
あと少し機嫌良く走ってね(´Д`)Thanks



最新記事画像
梅雨バスフィッシングの現実 2019
小物釣りで亀が釣れたので
平成ラストチャリンコランガンは釣れなかった(T_T)
ランガンポタリング! エクスタシーは突然に!
ボヘミアンラプソディとサンデースモーク作り
年末年始 一人忘年会キャンプと初釣り
最新記事
 梅雨バスフィッシングの現実 2019 (2019-06-12 13:02)
 小物釣りで亀が釣れたので (2019-05-20 23:53)
 平成ラストチャリンコランガンは釣れなかった(T_T) (2019-05-02 17:37)
 ランガンポタリング! エクスタシーは突然に! (2019-04-22 22:29)
 ボヘミアンラプソディとサンデースモーク作り (2019-01-13 23:53)
 年末年始 一人忘年会キャンプと初釣り (2019-01-02 14:55)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りは凸車買っちゃった←衝動買いじゃな いよ