ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月18日

納車を待っている日々


昨日 車屋さんから電話があり納期が21日ごろとの事
いずれにせよ日曜日しか動けないオイラは日曜日の朝一で
車屋さんに引き取りに行く事にした
今週いっぱいでポンコツパジェロミニともお別れなので
最後の洗車&ワックスがけをしてあげた
あともう少しだけ頑張れパジェロミニ

それと
新車に搭載するポータブルナビも注文した
予算二万円以内でワンセグ付きで探してたら
なかなか良いのを見つけられた
メーカーは聞いたこと無いけどレビューとか評価は
マズマズだったので決めた
あとは車が来てからETCをなんとかしなきゃ

今使ってるETCはネットでセットアップ込みを買い
自分で取り付けをしたやつだが
こいつを他の車に移すには再セットアップが必要
取り外して再セットアップしてもらい(約3000円)
再び取り付けて(整備工場で約5000円)
費用や手間を考えると
ネットで新しいのを買って(セットアップ込み6000円)
自分で取り付けしたほうが良さそうだ

いずれにせよ納車してからの話し

はやくこいこい日曜日(●^∀^●)



最新記事画像
梅雨バスフィッシングの現実 2019
小物釣りで亀が釣れたので
平成ラストチャリンコランガンは釣れなかった(T_T)
ランガンポタリング! エクスタシーは突然に!
ボヘミアンラプソディとサンデースモーク作り
年末年始 一人忘年会キャンプと初釣り
最新記事
 梅雨バスフィッシングの現実 2019 (2019-06-12 13:02)
 小物釣りで亀が釣れたので (2019-05-20 23:53)
 平成ラストチャリンコランガンは釣れなかった(T_T) (2019-05-02 17:37)
 ランガンポタリング! エクスタシーは突然に! (2019-04-22 22:29)
 ボヘミアンラプソディとサンデースモーク作り (2019-01-13 23:53)
 年末年始 一人忘年会キャンプと初釣り (2019-01-02 14:55)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納車を待っている日々